不用品回収コラム

新卒の方や単身赴任から帰任される方にご提案です。

家電

これから新生活が始まるシーズンです。新卒で社員寮に入られる場合、家電が備え付けであったりする場合があります。
また、単身赴任の任期が終了し帰任する際、赴任中に購入した家電など、まだまだ使えるのに必要なくなった家電などは買取りも対応している不用品回収業者に連絡されるのが良いでしょう。

購入年数が浅い場合など、査定の上リサイクルできるものは買い取りをしてくれます。
リサイクルであれば処分する面倒も、もったいないという気持ちにもなりませんし、粗大ゴミとして処分するものも含まれている場合は処分代が安くつきます。場合によってはプラスになる事だってあります。

引越し当日にさっと査定、まとめての処分だとそれなりの量になってしまいますが、スタッフが部屋から運び出しまでしてもらえるので負担もグッと減ります。荷物もグッとスマートにして引越しもスムーズに、爽やかな気持ちで新生活を迎えれる事でしょう。

しかも、そのように回収されリサイクルショップに並ぶ事で、エコロジーだけではなく、今までのあなたのようにこれから新生活を始める人への支援になっているのです。

※必ずしも全ての物が買取ってもらえるとは限りません。古い物や、傷や汚れが酷く、劣化している物などは買取ってもらえない事もあります。その場合には処分費用がかかってしまう事もありますので、ご注意ください。

当サイトオススメの不用品回収業者

かたづけナイト

訪問見積もり不要!オンラインで簡単に出来る見積もりと、明瞭な回収料金、即日回収対応可能。回収作業も最短時10分からと、手続きから回収まで迅速なサービス対応が人気。

公式サイトはこちらから

かたづけナイト 不用品回収


ページの先頭に戻るページの先頭に戻る