不用品回収の口コミまとめ

不用品回収に関する情報は集めることができましたか?
不用品回収を利用した方の口コミをご紹介します。

「遺品整理が助かりました」 44歳 男性(会社員)

急病による父親の他界。母親もアルツハイマーが進んでいるので1人暮らしは無理だろうと、荷物を処分してもらうことに。自分ではなかなか手を付ける気にならなかったのですが、あっという間に終わらせてもらえて助かりました。立ち会っているものだけを残してもらい、すっかり空っぽになりました。初めは業者なんてと思っていましたが、依頼してよかったです。

「配慮が嬉しかった」  25歳 女性(主婦)

1人暮らしをやめるので家電や家具を全部引き取ってもらいました。リサイクルショップと提携しているところだったので、ほとんどお金は必要なく、むしろ買い取ってもらうことができたのでちょっとお金が戻ってきました。女性1人暮らしなので、と伝えると重い物はさすがに男性でしたが片付けにあh女性のスタッフを派遣してくれたりと配慮が嬉しかったです。

「ゴミ屋敷整理と遺品整理」  55歳 男性(会社員)

母が亡くなったので、依頼しました。恥ずかしながら、母が住んでいた僕の実家は地元で有名なゴミ屋敷と化してしまっていて、行くのも嫌だったので業者に丸投げ。でもしっかり片づけてくれて、様子を連絡してくれたりととてもいい業者でした。ついでに少しだけ遺品整理も出来たし、一石二鳥ですね。近所にも配慮して下さったようで良かったです。

「何もかもすぐに!」  31歳 女性(会社員)

本当は、訪問で無料見積もりをして対応も丁寧で…というところに依頼したかったのですが、とにかく部屋を空けなくてはいけなかったのでそんな余裕もなく、とにかく早く対応してくれるところを探しました。早いだけありちょっと割高になるかも…と見込んでいたのですが、意外にも安く済んでびっくりしました。対応も悪くなかったし、本当に早くて助かりました。

「融通の利くところでした」 42歳 男性(会社員)

以前不用品の回収、および買取でお世話になった業者があり、そこが結構いい対応だったので今回もお願いしようと思ったら、なんと引越しが仇となりギリギリ対象外地域に。でも前回使ったことを話したら対応してくれて、仕事の都合上営業時間ギリギリになってしまうと伝えたらそちらも対応してくれました。融通の利くところで本当に良かったです。

ページの先頭に戻るページの先頭に戻る